2011年 07月 22日 ( 1 )

 

足汁さんのTwitterが悲し過ぎた

正直、あまりあのPの動画を見てる方とは言えなかったので(断じて嫌いでは無いです)、「ご冥福をお祈りします」が礼儀作法的なコメントになってしまいそうで自粛しようと思ってました。
(そもそもバカやってる動画よりもニコマス屈指のナレーターとしての印象が強い時点で動画あまり見られてないって事ですし。一応、慈風Pのファンタスティポの時から知ってますが)




けど。

さっき、ふと思い出して見に行ったんですよね。
あーそうだった、スイハンジャーのタイトルコール最近やってたんだった。
百合根Pのは脳内再生できるけど・・・どんな感じだったっけ?






かっけえぇぇぇ!!!




「あなたの声が、ニコマスにいてくれた事を嬉しく思います。
ありがとうございました!」


この一文を、弔辞とさせて頂きます。
この一言なら、嘘偽りない言葉で心を込めて書けた。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-22 21:12 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)