2011年 07月 21日 ( 1 )

 

とある魔王のリレーションズ



なんとなく見つかったので、過去に1回見たけど久々に見る。
0909合作美希パートリスペクト。というか、まいったねPが0909合作でDSマンガ使って静止画MAD作ってくれないかなーと去年の10月から期待してるんですが・・・でも今年もPVメドレーかすら分からない。


ドラマCDが入手できれば一気にDSマンガはコンプリートする予定なので、折角だからrelations買おうかなー。
ちょっと色々あって(某架空戦記のネタバレなので自粛)、ニコマスに入った初期・・・0909のデビュー前くらいの段階からrelationsと準公式魔王エンジェルの存在は知ってたので、そろそろ・・・。
2冊と財布にも親切設計ですし(笑)。

もっとも、チヤホヤされすぎてる現状はどうなんー?とか感じてたりします。
皮肉な事に、マンガの中と同じ虚構の人気なんじゃないかなーと。そもそもrelations持ってる人が何人いるか怪しいし。
でも、DSのネタバレになりますが、涼シナリオ最後の相手は魔王エンジェルだったらいいなーとは当時から思ってた。

読み終わったら、これで一気に魔王ノベマスも解禁しようと思います。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-21 19:47 | 動画紹介PV系 | Comments(0)