2011年 07月 15日 ( 1 )

 

雑談らしきもの110715

後編投稿しましたー。
ノベマスとPVで客層が結構違うので「職業病」は内輪ネタとしては通じない予感・・・。


・かりふらさんが福岡に来ると聞いたけど、そんな余裕は無かった。
(もっとも僕はリアルではただのコミュ障なので、オフ会の類は永遠に不可能でしょうが)
そんでも九州に来るだけでなんとなく胸が熱くなる。僕が住んでるの福岡から一番遠い(というか時間が掛かる)県ですけど。おそらく人吉辺りに住んでるであろうジェットPの迎撃に期待・・・って会った事あるんでしたっけ。


・珍しくハリアーPの動画を見たけど、春香さんはまなみさん知ってそうなもんだけどなぁ・・・。
そもそも春香さんと876プロのコネクションが何だったのかが気になる。もっとも、交流はある訳ですが。HELLO以外の全ての曲を借りてた訳ですし。

・ゆかいじゃのう合作凄かったけど、一番吹いたのは農奴解放のシーンだった。
R(略)P的な意味で。
割と生存できるか怖いです。

・レオハルトP久々のノベマス紹介動画を見て「ヤンデレ愛立ち絵を可愛く見せるノベマス」の案を再度練り始める。あー実際に連発してるのを見たらいけそうな気がしてきたぞこのネタ。
初期のプロットは完全ボツ。もっとストーリーの適当なコミカル系を狙っていく事にする。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-15 20:20 | 雑談(アイマス系) | Comments(4)