2011年 07月 04日 ( 1 )

 

雑談らしきもの110704

・温泉雀姫伝が20選に選ばれ過ぎじゃないでしょうか(笑)。
正直どうかと思うものの、どうやらDS組まで出してくれてるっぽいので文句が言えない。担当アイドル脱がされて文句言えないってのも変な話ですけど脱がす対象にしてくれるだけ超有り難いのです。
そういや雀姫伝はほとんど見た事が無いけど、RAP主催の麻雀大会の動画は見た。ranseruさんのリーチ一発九蓮宝燈もどきには唖然呆然。というか「ねももP」の時点で時代を感じさせる。


・昨日の20選動画、即興だったので配慮が足りない部分が多い・・・。
とりあえず、戦前Pには失礼だったよな・・・いくら「トニー谷ざんす」とは言え。猛反省。あえて誇張して書いてああなったけどフォローが抜けてる。
暇があったら一人反省会開こう・・・一人反省会と言っても付いたコメントと見比べられるから、それなりには可能なはず。


・八位Pの20選紹介動画は紹介していいのだろうか。


・今後どうしよう・・・。
エンジンかけたいものの、体力も動画(というかPVの曲)のストックも無い。
とりあえず、この前やっと完成させたノベマスのストックを近いうちに降ろす事にする。これである程度戦っていくかな・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-07-04 20:51 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)