2011年 06月 30日 ( 1 )

 

何も見ずに思い出せるか実験の思考を追う実験

無許可万歳。
昨日書いた記事のストックを旬が過ぎないうちに降ろします。


要するに、各所が一斉に喰い付いた蜂矢さん提案の遊びを外から見るという企画。
僕がやった場合、リアルの時間も無いし、何より後出しが有利なのでパスとします。それにしても僕の名前は立ち位置が特殊すぎる都合上出にくいっぽいですね・・・。
(ちなみに実は以前「あいうえおで思い出せるP名」というのを考えたのですが、色々申し訳ないのでテキスト消してしまいました。
ただ、確か去年の9月に考えたので同期Pに偏ってた気がします)

行順に攻めたあたっかさんや直前に見つけたzeitさん他は入ってないです、申し訳ない。
あと自分でツッコミ既に入れてしまってる対談形式の人もパス。ただシンドーコバヤシPと小鳥よしおPの所でホームラン級に笑った。というかSerikaPの扱いがちょっと酷くないか。

余談ですが、この記事の執筆時間は73分。
後からrwさんを10分で追加したらオーバーしました。

タグ編集する気力尽きたので見にくいです
[PR]

by icelake876 | 2011-06-30 22:13 | 雑談(アイマス系) | Comments(4)