2011年 06月 28日 ( 1 )

 

雑談らしきもの110628

・REXの立ち読みに失敗。
(買ってもいいけど読まないだろうな・・・とんぬらさんはR-18スレスレらしいし)
明日再チャレンジ・・・!もっとも一迅社の売り上げには貢献したいのでDSコミックはなんとか新巻で揃える。


・ニコニコ動画が開かない。
FireFoxの不都合だろうか。試しにこの前取ったサブアカウント+Lunascape使ったら入れた。
とりあえず、怪盗プロジェクトフェアリーが凄かった。シンクロの切れ味、バーストアピールの使い方、衣装セレクト、制作時間・・・と、この動画の見どころと言える場所が全てにおいて超一級。
今期は即決動画だけで20選のうり16動画くらいが埋まってたのですが、残り4枠に一気に滑り込んだ。見事。


・愛誕生祭、色々上がったな・・・。
あと、DSMADは勿論のこと、MMDでもオリジナルモーションはなまると言う凄いのが出てた。嬉しいですね。
[PR]

by icelake876 | 2011-06-28 20:23 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)