2011年 06月 27日 ( 1 )

 

雑談らしきもの110627

・REXまだ置いてなかったぜひゃっほーい。
(住んでる所は月刊誌は遅れなかったはずなんですが、コロコロやガンガンみたいなメジャーな月刊誌で判断してたのが間違いだった臭い)


・「シンクロ率876%」タグって流石に無いだろうなー、と思ったけど検索したらあった。
そうだった、第三新東京ソラニンP(つーか多分あの人)が所持してたんだった・・・。
とりあえず、タグが存在してるだけでホクホク顔。


・とあるネタを考えるものの、僕が口を出すのは野暮だと悟ってボツに。
あくまで僕はそんなものです。それでもDSMADここまで続けてるのが僕だけだという自負はあるんですけどね。かりふらPのが歴古いけど。


・製作期間10ヶ月。
やっとノベマスが完成。
ここで出したネタ(おざえりのπタッチのやり取り、律子さんの一言。前者は卓球Pリスペクト動画で一部採用)をばっさりカットしたりとか色々あったけど、なんとかBGMまで付けてエンコード終了。
来月に出します。ノベマスはやや20選の影響を受けにくいジャンルなので、この辺りで出そうかなーと。
ただ、これネタ被りしてそうで怖いなぁ・・・誰かやってたら涙目である。一応、確実に付くであろうあのタグとNovelsm@sterで絞り込み検索した限りでは引っ掛からなかったけど。
[PR]

by icelake876 | 2011-06-27 22:10 | 雑談(アイマス系) | Comments(5)