2011年 06月 26日 ( 1 )

 

雑談らしきもの110626

・かりふらPや卓球Pが映ったんで別にいいです。
相方に話したら「DSハブられてたりしない?」と言ってたけど、さかちーPとかファミエリPが名前上がったから問題ないでしょう。ってか、動画内にも書いたけどorgonePとかねーよwwwPいたっけ?
ぎょPは語呂の問題だから理解できますけど。あと名前変更してるジェットPとか吊さんもまだ譲れる。
そういや何故かハイドPが大百科にいないんですよね・・・ニコマスwikiにはありますけど。


・かりふらPの生放送聴いてたら愛誕動画が流れ始めた地点でぷっつり切れた。
何故にホモ動画の時に切れなかったし。
いい加減安定する無線LANが欲しいです。常時繋がりにくいんじゃなくて気まぐれに調子が悪くなるからタチが悪すぎる。


・そこからの情報。
まさかライブで愛誕に一言も触れてくれないとは思わなかった。
ライブは元から僕には縁のない話なんですが、何と言うか・・・。
それでもサブキャラ声優決定と愛誕バナーは素直に嬉しい。


・紙クリをVer1に変えたけど、立ち絵を差し替えた時に位置情報がリセットされてしまうようになったんですね。
これはやられた。縁取りもVSと違って多少使いにくいし、旧バージョン(0.8)を再度使う事にします。


・まさかセルフ愛誕生祭がレッドエンジェルの再生数抜くとは思わなかった。
どうしてこうなった。
なんせ一部の本家より多い。10時間は一体・・・こりゃロックフェス用の動画も悲惨な事になりそうだなー。
もっとも、レッドエンジェルが本来の僕の標準値な気はする。過去作で言うと踊り子(実は僕も作ってました、というか自作で一番好きな涼動画)とかと同じくらいか。


・NRRRの録音聴いたら何気に略Pが舞さんの声優をネタバレしていた。まぁNRRRだったらいいか。
って、ちょっと待て。
まさか1mmたりともその名前は想像してなかったぞオイ。他どうなる。


・ちょっとテスト開始。
[PR]

by icelake876 | 2011-06-26 17:10 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)