2011年 06月 25日 ( 1 )

 

折角なので当日にも



この動画ならライブと被っても何の問題もあるまい。
あ、宣伝のみ不可能に設定してあります。
NRRRで愛おめでとう発言が出た瞬間に投稿。

制作時間1時間半くらい。絵理のダンスを順次入れ替えて行っただけ。
過去(去年の2月くらい)にNRRRに投下したネタを流用しているため、地味にペンタPには非常に珍しいスノスト衣装が混じってます。
あとπタッチは尾崎さん以上に残念にしました。


という訳で、愛おめでとー!
本命動画があるとはいえこれが当日かと言われそうだけど、気にしない。
なんか可愛く色っぽく仕上がったし。あくまで愛のポテンシャルですが。

ちなみにDSのネタバレは一部目に入った。な、なんか凄い人の名前が見えたんですけど!?尾崎さんでも夢子でもどっちでも大歓迎だな、これ・・・。


(追記で余談:折角なのでP名ちょいと変更しました(笑)。
あと、シルクハット愛を使ってないなーと思って最初の部分で使ったんですが、動画制作直後にライムライトPが使用し、更にfunyaさんだったりisciaさんだったりが出してきて笑った。
そして何故かレッドエンジェル追い抜かしそうなんですが・・・い、いや流石にそれは無いか)

[PR]

by icelake876 | 2011-06-25 00:35 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)