2011年 06月 24日 ( 1 )

 

こう言う時だけ無駄に正式に拘る

本当に変な性格だ。性格なのかも怪しい。
DS声優の軽いネタバレにつき反転。


まなみさんだけ声優が決まらなかったらしい。
いや、五十嵐局長なら分かりますけど・・・。

・・・マジで?
まなみさんは確かに立場的に出すシチュエーション作りが難しいキャラですけど、公式が出さなかったらそれこそ終わりなのでは?うわー、本当だったら結構ショックだぞ。

とりあえず、今の所知ってるネタバレはこれだけ。
どこかの公式サイト系の発表をなるべく待ちたいなー・・・。



追記:リリーPの動画についてたコメント曰く、「候補を考えるとしたら、挙がってたのは小桜エツコ」らしい。というか調べたらtau5さんが呟いていた。
おい。レベル73のポッチャマ持ってるトレーナーとして見たかったぞそれ。

[PR]

by icelake876 | 2011-06-24 23:08 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)