2011年 05月 15日 ( 1 )

 

雑談らしきもの110515

マイリストコメントの常連さんの記事を改訂
Vinegar56%さんありがとうございました!


・相方がアイマスほとんど知らないんですが、アイマス知らない層の意見が貰えるって貴重だなーと感じる。
僕はDSMADって時点でアイマス知ってる層にしかウケないから別にいいやと思ってるのですが、それでも「アイマス知ってても置いてかれやすい」という表現はある程度避ける方向に向かうべき、くらいの心持ちは必要かなーと思ってます。

とりあえず、某動画に「この枠だと、枠の二次元感とアイマスの三次元感が混ざらない?」と。
まぁ、この方の処女作(らしきもの)は20選内定だったりしますが。
(ただ、確かに処女作の方向性なら空気感勝負だから枠に頼る必要無いよなぁ・・・)


・鹿児島実業をNRRR用語集に追加しようとしたら、票数が僕が20選入れた略Pの動画(DSX伊織)よりも上で凹んだのでやめました(笑)。
あー、でもサッカーの項目とかも必要かな・・・フットボールレディオあったあし。


・歌詞入れのテスト動画を完成させる。
うーん、難しい。コメント返信で書いたけど、VideoStudioの機能を知り尽くさないと厳しいですね・・・。


・前に書いた通りwi-fiが繋がったものの、自室が遠すぎてwi-fiが家族共用のパソコン付近でしか使えない事が発覚。
うわぁ・・・。
とりあえず、この記事の3番目のコメントの人にポケモンでケンカ売って返り討ちに遭おうとか微妙に考えてたんですが綺麗にポシャる。いや、家族共用の部屋でそういうのやるのはちょっと厳しいので・・・。
[PR]

by icelake876 | 2011-05-15 21:12 | 雑談(よろず系) | Comments(0)