2011年 05月 14日 ( 1 )

 

ボンテリPばりの嗅覚で嗅ぎ付ける

(追記:後から気付いたけど「ご使用ありがとうございました」が抜けてる・・・orz
僕と言うか、DSの動画をあそこに使って頂けたって時点でムチャクチャ有り難いんですが)




おおーこれはいいカートゥーンネットワークのCM的なちょっと待てえぇぇぇ




えー、「男性アイドルとしての涼をプロデュースする」という目標に反したら「病人が奇行に走ったら健全原理」で伸びたToxicですが、七色が伸びた今になっても頻繁に話題に出てくるのは何の呪いなんでしょうか。
いや、涼を男だと捉えてる僕がアブノーマルなんでしょうね。ってそんなんだからニコマスは敷居が高いって言われるんだアァァァーーー!!!(濡れ衣ですごめんなさいってかいくら完成度が高いとはいえ首もげる時点で一部の人が敬遠するであろうアニメを大人気アニメとか言ってる現状でオタク文化の敷居の話とか今更すぎるだろJK)


という訳で、この動画にだだはまりしたfunyaさんは責任持って涼でカッコいい動画作って下さい(他力本願)。
って言おうと思ったら来てるし。
えー、すみません聞かなかった事にして下さい。あと当たり前だけどクイズの正解は一発で分かりました。
Gバイクの方向性をしっかり突き詰めて作れば僕でもいけるかな・・・と言いつつこの動画完成させられないまま出した有様なんですけど)
[PR]

by icelake876 | 2011-05-14 21:55 | 動画紹介PV系 | Comments(4)