2011年 04月 25日 ( 1 )

 

wi-fiゲットだぜ

wi-fi環境が手に入りました。


さーて。
持ってるソフト3本しかないけど、何できたっけ・・・。

・バトレボランダム対戦
→あーwiiって手もあるか。でも今更無理。あとスマブラXあるけど下手の横好き。
・ポケモンドリームワールド
→これは試してみました。木の実収穫しないと・・・。
・アイマスDSのwi-fiランキング機能
→そういやあったね、と。
ただ、コール入力のシステムをかりふらPのプレイ動画見るまで知らなかった大バカなので、正直興味が薄い。まあ、確かにwi-fi要素が無かったら寂しいですけどね。
・ポケモンダイヤランダム対戦
→無理だったはず。
フレンド対戦?相手がいない、論外・・・って、今ならこのブログで募集すれば引っ掛かるか?
ただ、あまりに対戦の設定を知らなさすぎる(ポケモントレーナー歴13年で対人経験ゼロ)ので、どうすればいいか分からない。Twitterやってればリアルタイムでやり方襲われるんでしょうけど僕は無理なので。あと、Twitterできないくらいの人間なのでマイク機能強制オンだったら正直キツい。
・・・というか、ポケモンって一般人と努力値知ってる人の落差が大き過ぎるよね。
ちなみに僕は個体値は粘りますが乱数調整+孵化遺伝未使用(技の遺伝除く)という有様です。というか俺は廃人だぞーとか3Vでも逃がすぞーとか言って笑ってる人とはポケモンやりたくない。

・ポケモンBWランダム対戦
→まだクリアしてないし。
・アイマスDSでキュンキュンメガネを誰かと交換できるシステムがあるか探してみる
これだああああああああああ






そんなシステムありませんでした。
チーン。
[PR]

by icelake876 | 2011-04-25 23:45 | 雑談(よろず系) | Comments(0)