2011年 04月 17日 ( 1 )

 

突発SS「美女と、ゆるい野獣」

とにかくノベマスを作りたいものの、どうにもネタが出ず詰んだのでSSを書いてみた。
ネタ出し30分程度。
これノベマス化しても単発な上に地味なので、あまり伸びなさそうですね。なのでSSで出すのがベストかなー。
後から可能なら一人検討会とかするつもり。正直、現状では素人のテキスト以外の何物でもないのは自覚してるので。

ちなみに765プロの方が1名ほど出てきますが、おそらく再現度には欠けると思われます。
というか自分でも分かる、再現できていない。
なので、その意味でもノベマスにはしない方がいいかな。不特定多数の目に付くし。

と言う訳で好き勝手やります。
このブログは生存確認兼、好き勝手やるスペースのつもりですし。
なんせ相方にすら存在をバラしていない。まぁペンタPで検索すれば一発で出るから高確率で見つかってはいるかなー・・・。


4000字弱、制作時間3~4時間程度。あいゆき。

More
[PR]

by icelake876 | 2011-04-17 11:54 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)