2010年 12月 22日 ( 1 )

 

これが俺のFestivalだああああああ!!!



金のPの1秒じゃ満足できなかったらしいです。

(SP素材の使用者がセプタムP以外にいらっしゃいましたらご一報下さい。VRF8割くらいは見たけど、見落としあったら本当に申し訳ないです・・・。
ちなみに響と貴音は2素材で出てるけど、フィーチャーはされてませんし)


876成分の自給自足。
マイリストコメントに書いたけど、素材も技法も「七色」「やわらかな夜」「オアシス」の使い回し。後半だけ新規に少し撮りましたけど。
あと、VRFは本当にいい企画でしたからね!念のため!ニコ動よりもニコ生の比重が大きいから動画が伸びないのは仕方ないのかなーとは思いましたけど。


なお、蜂Pに許可は取ってません。
(魚門蜂がVRFルサンチマン企画の大先輩なので願掛けも込めたかったらしいです。何?それは失敗フラグだ?動画の完成度が重要なんだよ)
結局は単なる選曲パクリなので怒られたら消します。まあ知ってる曲だったんですけど。大学の先輩がこの曲熱唱してたので(笑)。
[PR]

by icelake876 | 2010-12-22 20:08 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)