2010年 11月 14日 ( 2 )

 

\キュン!/\キュン!/\メガネ!/



待ってましたあぁぁぁぁぁぁひゃっほおおおぉぉぉぉぉぉ




キュンキュンメガネの偽トロキャプチャ動画!
(携帯撮影では765_16Pが緑Tシャツでやってたけど)

昼間に見たユニットライブで「あれ?この投稿者どこかで見たような」とか思ってたけど、この動画を見たらそんなんもうどうでも良くなりました。
至福です。僕が見たかった光景です。
服装がステージ衣装で一番男っぽく見えるブリリアントパールなのも実に素晴らしいですねえ(僕はToxic事変の後遺症でトゥインクルブラックばかり使ってますが)。

単純に、りょうりょうライブの発想もありそうでなかった。少なくともPV形式では。
そうやって見た時の完成度も地味に高いし。右画面に目が行ってしまってたけど、左も開き直ったねこみみ装着なのが地味に効いてる。
まあ誰かがノベマス形式でやってた気がするけど・・・誰だっけ?小市民Pじゃないし・・・。
(自分で探せと言われそうだけど、調べてる最中にうそ太郎さんの手描き涼動画が消えてて吐血したので投げ出しましたごめんなさい)


思わず依頼動画の作業を投げ出して1日2回更新しちゃうんだぜ。
そんなにメガネ欲しいなら本編もっとプレイしろは禁句。




どうでもいいけど、これを最初に見た時にマイリストコメントが1個入ってて、「どうせ内藤ホライズンが乙してるアレか?あーあ・・・」と思ったらあのお方でガッツポーズした。


まさかの急にリンクが来たのでにより相互リンク→かりふらPのメモ同時アップのshiny smileについてのためになる話)
相互リンクと言う単語に縁が無いからビックリした。リンクの仕様が酷いエキサイトブログ選んだ時点でハナっから頭に無かったし。

[PR]

by icelake876 | 2010-11-14 20:46 | 動画紹介PV系 | Comments(8)  

華麗だなあ

舞さんに搾られた後、無理してNRRR聞きに行ったら卒倒。別名義調べ付いたよ畜生。


とりあえず、代理投稿の絵理がいい仕事してくれたので(タグ)、よしとする。
ちなみに、この動画の制作時間は90分。10ヶ月前は愛誕生祭の候補に上がった時期もありました。

ちなみにメタ要素抜きでも依頼された動画で疲れ果ててるので状態的にはあまり変わらない。
依頼元から届く動画素材の途切れた時間(3日)のうちに思い付きで投稿。PVは12月に力作上げるので勘弁。

[PR]

by icelake876 | 2010-11-14 02:55 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)