2010年 11月 09日 ( 1 )

 

そして何より愛が足りない

僕にはまだDS愛が足りない


参った。
いや、開発者に勝てる訳が無いんですけど。
ただ、ここに挙げられた要素の中で、僕が知ってるのは武田さんの顔が2種類ある事くらいだった。




あそこまでDSのダンス映像を活用しておいて、「複数モデルがある」と言う事に一度も気付かなかった鈍感さ。
モーションが自然だなー、ローポリだけど公式のモデルだけあって可愛いなー、としか。
(それだけで作る動機としては十分ですけど)

アドバンス版のポケモンをやってる都合でDS Liteにしてあるから、DSiの30フレームの恩恵にも気付かず。確かに、愛のVi衣装素材とか撮った時は15フレームになるなー、DSの限界なのかなー、とか思ってたけど解決策あったのか・・・。


とりあえず、「ありがとう」の一言は遠心力PとあさなぎPが伝えてくれてたっぽいので、一安心。
けど・・・。




僕にはまだ愛情が足りない。

だけど、アイマスDSが好きなんだ。
だから、愛し続けるしかない。
[PR]

by icelake876 | 2010-11-09 21:04 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)