2010年 10月 07日 ( 1 )

 

アイマスレディオなら話題にしていいかな

翔太の中の人の「○○さんです(ズビシッ)」で爆笑した。


ってか松岡さん意外と話せてて驚いた。
ファミ通が「・・・」を強調しすぎてたんだろうか。あの雑誌そのものは正直ダメだし。

DSしかやってないから最近話題封印してたけど、アイマスレディオは相当前からちょこちょこ聴いてたから、言わせて下さい・・・。


後は、寺島さんのキラメキラリに期待する作業に戻ります。
怖くて聴けなかったけど、昨日聴いたら「子安プロ」発言が実に分かってていいですねえ。流石はオタク寄りに定評のある寺島さん。チャバネ抱き枕とか。




・・・ジュピターは「敵としては」歓迎だけど、北斗の自己紹介だけは勘弁してくれ。股間が冷えた(実話)。
本気で終始このノリのネタキャラだったらアリですが。

[PR]

by icelake876 | 2010-10-07 09:11 | 雑談(アイマス系) | Comments(6)