2010年 10月 02日 ( 1 )

 

memo_101002

・気が付いたら涼誕ノベマスがToxic超え果たしてて感涙。
明らかにサムネの力だけど、僕のノベマスがサムネ使ってもダメなほど絶望的ではないと分かっただけでも大収穫です。

HEAVENの方も再生数だけなら七色超えとは。
これ、DSフェスタをマイリスト順に並べたら3、4フィニッシュなんですよね。しかもPVとノベマス両方で。


・色々あって、超元気出た。
これで動画が作れそうです。
今はホウエンに旅立ってるけど、少し待って下さい。

・・・この面子、ダイゴのメタグロスに勝てるかなあ(汗)。
最悪の場合はロコン捕まえるか・・・。

みんなーッ!俺の分までポケモンBW満喫してくれーッ!
ポケモンデザインの両極端さが酷過ぎるけどなーッ!

ネタストック
[PR]

by icelake876 | 2010-10-02 01:27 | 雑談(よろず系) | Comments(0)