2010年 09月 09日 ( 1 )

 

小町Pの反応が見てみたい

竜宮小町のメンバーがプロデュース不可能でも「容量の問題」と言われた場合はすんなり受け入れそうな自分はアイマス愛が足りないのだろうか。

・・・なるべく13人を並列に扱ってくれると嬉しいなー、と思ってるので、できればプロデュースできると嬉しいんですけどね。
ツンデレ苦手だけど、伊織は見てみたい。
まあプロデュースの可否はともかく「765プロ内部分裂」的な現象は絶対に起きないと言い切れるので、別にいいかなーと。だって、律子さん、涼Aランクシナリオで「うちは仲がいいのが強み」って言ってましたよね?


と言うか黒井社長、何をやる気だ。
覇王エンジェルか?それとも、まさか・・・。


・・・そして、小鳥さんはキャラ的に祝っていいのか分からなくてスルー。
それにしても、小鳥さんは一度真面目に書いてみたいなー。
オチ要員として便利すぎるのが困りものだけど(そうなってしまうネタの案が1個ある)、アケマスの公式サイトのアレみたく、ものすごく華麗に俗っぽいやり方も含めて事務処理する姿が見てみたい。妄想してる小鳥さんよりも遥かに見てみたい。




・・・正直な話、765プロのライバルキャラは765プロの仲間以外じゃ成り立たない気もする。
だから、この手段しかなかったのかもしれない。
SP発売されても響と貴音が11人の人気に並べたとは思えないし(これから差が詰まっていきそうだけど)、DSは言うに及ばず。

[PR]

by icelake876 | 2010-09-09 23:56 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)