2010年 09月 05日 ( 1 )

 

後期でもこのノリ

相方と大会議して「Twitterは当面やらない」という結論に達したり。
僕は脊髄反射で文章を書く作業が恐ろしく苦手なので、墓穴を掘るだけだと判断。一度書いた文章の訂正が難しいですし。
それが無かったら、とっくの昔にやってる・・・。


本題。
なのにTwitterを巡ってたら、バンナム辞めたはずのブンケイPが仙台のアイドルマスターにわざわざ着ていたと聞いて吹いた。
と言うか、結局のところ、誰か他の人も言ってたけど「ブンケイPが未だにアイマスが好きな事が凄く嬉しい」の一言に尽きる。

・・・ゆうTろうさん?
申し訳ない、この間のUstで唯一存じ上げなかった方ですので・・・それに僕DS派ですし。
アーケード版のサイト漁れば出るのかなあ。

今はヴァイスシュヴァルツの会社の広報やってるんですね。
ジャンル近い!下手すりゃアイマスステーション出かねなくて怖い。
退職の理由が不透明だし、実際は不可能だと思うけど・・・。


と言うか、これこれに尽きる。
後者は「ブンケイPがDSの攻略本で『俺が日高愛の父だ』発言をした」「あさなぎPがあの動画の人(僕は20選入れました)」と言う要素を知っていたら笑いが止まらなくなるレベル。
あと「原さんが野球の話になると会話量が2倍になる」とかあったけど、知ってたから省略。阪神ファンでしたよね?


あー、朝からスイハンジャーでテンション上がってたのに、更に上がったわ。
[PR]

by icelake876 | 2010-09-05 21:02 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)