2010年 09月 02日 ( 1 )

 

雑談らしきもの100902

・とある好きなP様のTwitter見てたら某Pの動画に対して愚痴ってて吹いた。
すげーよアンタ、今のニコマスであの人に逆らえる人いるんだ・・・。

感動。
あなたの動画が好きで良かった。
(ちなみにノベマス系です)


・涼誕生祭の没ネタを漁ってみる。
これはひどい。

「YellowYellowHappy」
ストーリーが語りきれる気がせずに没。
とにかく、涼をハッピーな曲で踊らせたかった。
しかし、普通に涼を踊らせるだけだと、りゅんりゅんモードになってしまう。

「律子と共演させる(仮)」
画質のギャップ無視で、DSと無印素材を組み合わせてもいいんじゃね?
しかし、律子の素材に関しては最東鉄人Pがいる以上は困らないものの、
借りた所で無印プレイできてない自分は大切なものが抜け落ちそうなので没。

「サンキュー!」
どちらにしろ、色調補正が思い付きませんでした。
涼がお礼を言って回るノベマスと同時投稿の予定だった。

・・・ノベマス一発勝負で行きます。
これなら、ブレずに一貫した姿勢で挑めそうなので。
現在プロット調整中。


「どうせそのうち一括公開されるだろう」と読んでいた自分マジ天才。
ってか歌詞職人がいい仕事するなー。担当パート分かりやすすぎ。

流石にシラカワPは分かった。


・「アイドル戦車」を「お、遠心力P久々に下ネタ使わなかったなあ」とか思いながら見てた。
その数時間後、七色が遠心力Pにマイリストされてて吹いた。
あざーっす!あと九州仲間。


・0909合作、いつ出るんだろ。
準備期間半年だから凄いのが着そう・・・。
ちなみに僕はデビュー月が不確定なPですが0909処女作リストに登録されてます。なので気になってる。

0909は超絶クラスこそいないものの、今現役で動いてるPは隙がない面々だったりする。あとPV系が比較的多いかな?
0909PはヒトコトPが筆頭格のイメージがある。合作の主催はDSXで大暴れしたHemijiP。
後はツークンP、HLCP、ダブルボギーP、スコーンP、涼月P(寿司P)、一一P、ポートP、黒怒虎P、フュージョンP。吊さんも0909。
なんつー小技の効く面々だ。

0911と0912が怪物すぎたりするけど、0909は合作したら強いんじゃなかろうか。
どの人が合作に参加するのか分からないですけど・・・。

・・・後は、茶太を混ぜられる合作なのかどうか。
それが問題だ(笑)。


・もう、色々と開き直った。
落ちる所まで落ちたし、七色がダンスPVで自分のやりたい事は叶えてくれた。

明日か明後日に「わたしは・・・絵理」のドン引き解説上げます。
90%の人を帰らせる自信がある。
[PR]

by icelake876 | 2010-09-02 21:27 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)