2010年 08月 27日 ( 1 )

 

文章長ぇよ!

アイマスとは別件のネット上の出来事で、頭がオーバーヒートしてました。
かなり個人的な内容だけど。


・・・まあ、今日も蜂矢さんとチヒロPのTwitter上のレンズ論争見かけてオーバーヒートしたんですけど。
(キリコさんの知識量で負けるとかおかしい)

ちなみに僕の持ってるレンズはsmc38~115mmF3.3~4.0Macroです(爆笑)。
屈曲型レンズだから超小型だよ!ライターくらいの大きさだよ!(号泣)
これ1本でDS直撮りMADの頂点Pになれるよ!(血涙)

うん、この広大なニコマス上で自分が把握してる限り4人しかいないってのは血涙レベル。
(ペンタP、Do-Daiエディットパネルの人、くらわんP、先駆者P。抜けがあるかも)
第一、このコンデジレンズ3年半前のヤツだぞ!isciaさんが市場登録してるから発売日見てみろ!
しかもメーカーは一番ムービーに縁がなさそうなペンタックス。それでここまで来れるから面白いもんだ。




本題。

それで休んだ1日の間に考えたけど、感想書くことにした。
書きたかったし。











見たけど感想を書けなかった理由

・動画の意図が掴めなかったから自重した
(僕はbiceさんの訃報を知らなかったし、biceさんについても知らなかった以上、好き勝手に語れる立場ではないので、この判断で正解だったと思う。
けど、biceさんの名前は覚えておこうと誓う)

・そもそも、素材提供者が一喜一憂してたら鬱陶しい気がする
(こうして考えると、ピピンPの立ち位置って絶妙ですね)


ただ。

七色の祝電として、コメントでかりふらPにURLを貼って頂いたので、感想書いてもいいかなーと判断しました。
当時偶然見つけてたのですが、上記の理由により、祝い動画として貼られた効果は確実にあった模様。




と言う訳で。
実は吊さんだけでなく、かりふらPにも僕の素材を使って頂いてました。



以下、相当な自分語りが入ってしまったので注意。
これはひどい。自覚がそれなりにあるから余計厳しい。

しかもコメント返信は別途書く。
これはひどい。

しかも長文注意
[PR]

by icelake876 | 2010-08-27 00:06 | 動画紹介PV系 | Comments(0)