2010年 07月 17日 ( 1 )

 

雑談らしきもの100717

・ランキングを見ていた相方がこう言った。
「このハリアーさんって人、絵が下手だね」

「いや、この人はアイマス動画界における土塚理弘であって・・・」
「パース崩れてるなー」

・・・無知怖ぇ・・・。
まあ、ハリアーPの動画を「876プロはバスケが弱い」しか見てない僕が言うのもなんですが。
(というか、見たら完膚無きまでのエンターテイメント性に押し潰されそうだから)
普通だったら「ここまで言ったのならお前がやれ」コメントが付くところですが、そのうち実際にやらせます。なので、私信用のキャラ紹介用の動画を作成予定。

あと春香さんの本名を教えても「ののワさん」と言い続ける相方に参った。
ただし「ののワさんはメインヒロイン」と言っていた。春香さんのメインヒロインっぷり凄ぇ。


・NRRR代理ラジオでの紹介を本気で狙ってたのにアウトだった。

・・・あーあ。
この動画で無理だったら、もう紹介は諦めた方がいいかな。
(自作背景を作る手段はもう持ってないし、写真を使っても2番煎じで終わるし、技術的にはこの動画が打ち止め)
NRRRはPVを作り始めたきっかけだから、一度はPVで紹介されたかったんですけど・・・。
GatePに一度貼られた時に礼を言っておけば良かったと後悔。

仕方なかったので他のラジオを探してました。
りんざP&ルシアンPのラジオとかANNとか・・・結構あるもんだなあ。
そもそも最近はニコ生が主流でしょうし、実際はもっと多いんでしょうね。
というかNRRRって長いんだなー(当たり前)。

とりあえず、鬱憤を晴らすために某ラジオに「紙芝居ドライヤー」というネタを突っ込んできた。
パッと見で訳の分からないネタじゃなかろうかと不安になりながら突っ込んだけど、左之字Pを笑わせたので勝ちとする。
ってか、この人が絶対素敵アイドルマスターを臆せず20選に突っ込んでて嬉しかったなー。僕が追ってる数少ない架空戦記の一角なんで。
後で動画見てみよう。こえらさんのブログの常連さんとしか知らないので。


・あの合作に「頂点Pクラスだけど評価されにくい」しょじょんPと「技術力高いけどまだ作品数は少ない」島Pを入れてる辺りマジ怖ぇ。
って、主催がお茶Pだったのね。納得。あと、自薦できるおくるだPは鬼。
[PR]

by icelake876 | 2010-07-17 22:35 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)