2010年 07月 15日 ( 1 )

 

石川社長は流石にレアですよね

久々に見返していた。




石川社長ファンの聖地。
(もちろん個人的な呼称)




前シリーズ「地下鉄博物館の旅」を見てない人には通じにくいんですが。
と言いつつ、僕もあまり見てないんですけど。
(鈍幹線Pは旅m@s界隈にいるPだし作る旅m@s動画も面白いけど、博物館シリーズは完全に教養講座だしオマケに長いから・・・)

でも、DS組に釣られて見た前シリーズの導入編で「そういや石川社長、こんな感じで手厳しいんだろうな・・・再現度高いかも」という感想が出た。
そしたら、このシリーズで生き生きしすぎで吹いた。
外部プレイヤー貼っておいて何ですが、この導入編だけ先に見てると分かりやすいかも。

中身も旅m@sでは高水準かと(涼の鉄っちゃん属性は置いておくとして)。
DS組の旅m@sでは一番おススメ。トドメに、前後編で終わる(笑)。


つーか、鉄博系統制覇した以上、鈍幹線Pは完全に旅m@sPになったっぽいなあ。
それなら暇な時に追おうかな。




ちなみに昨日の動画投稿しましたー。
修造的な勢いの動画だけど、かりふらPのブログで「あふぅ」と言われたので勢いで出した。


追記:なんでよりにもよって富竹Pが同日アップするんだよwwwww
55再生9マイリストで「よっしゃ!」と思ったら向こうは270再生85マイリストだった。
もうやだこういう展開。こりゃ踏み潰されるかな。自信作だっただけに悔しいなー・・・それでも見て下さった方に感謝。なんとかいいものは作れたっぽくて満足。
ちなみに向こうの動画は・・・MMDの弱点を逆利用してロボットダンスですか。うわー、これは参った。

[PR]

by icelake876 | 2010-07-15 20:54 | 動画紹介ノベマス系 | Comments(0)