2010年 06月 21日 ( 1 )

 

雑談らしきもの100621

人生初のキャプチャー紹介を体験しました!
や、やったぜー!ありがとうキリコさん。「やりすぎたかなあ(絵理を消耗する動画なので)」と気にしてた動画なのですが・・・。
ただしこの動画、これ以上は自分でもコメントに困るので、ここでこっそり。


・気が付いたら、地下アイドルマスタータグと「こうじょうけんがく」タグが・・・って、大百科あったのかよ!
タグロックしておいても良かったか。というか、絶対に初見じゃカービィの曲だと気付くまい。


・ノベマスで1時間m@sterやろうとして撃沈した。
2時間・・・。


・動画に文句言いたいなら動画で返せ、ってね。
昨日上がった某動画を見て、そう思ったのでノベマス作った。2時間で。
ただしマイリストにも載せません。もう、勢いをぶつけただけの動画だから、自己満足の度合いが凄いので。そもそも、文句を言えてるのか助長してるのかも分からん。

あー、まさか生きてる最中に官能小説書くことになるとは思わなかったわ。
ひたすら貴音VAMPをBGMに頑張ってました。某「娯楽の殿堂」をBGMにしようとしたけど流石に無理だった(笑)。
ちなみに愛識Pテイストに挑戦したつもりらしいです。撃沈したけど少しは挑めたのでよしとします。
[PR]

by icelake876 | 2010-06-21 23:47 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)