人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[自称・im@sDSフェスタ8th]

念のために書いておきますが[自称・○○]の元ネタは恐れ多くも輿水幸子です。
あちらと違って中身が伴ってるかは謎。




こんな感じになりました。
と言う訳で・・・祝、アイドルマスターディアリースターズ8周年!




動画説明文の通りの流れで、運良く思い付いたので着想の通りにネガ反転したHD素材を調節してみたら、こんな感じになりました。
ちなみに余談ですが画質上限解放後初の動画。
RAVEの時と違って全体的に加速させてる上にエンコード殺しの編集だったから旧上限のビットレート600だと潰れたのです)

そもそもカービィの曲を使ってる時点で秘密兵器導入感。
(過去にちょろっと使ってましたが、僕がゲーム音楽として一番思い入れがあるのはこのシリーズだったりします。ファンシー系だけかと思ったら面食らうんだぜ・・・ただエアライドと言うカード切っちゃったのは結構後々困る気がする)

あと、ネガ反転ってコンセプトの時点で、ちょっと耐えられるのが電子系に場慣れしてる絵理しかいなさそうな上に、DS素材だと単なるアングラ加工面が強くなりそうだったからHD素材が必須。
この時点で「絵理でNoNoWire」と言うなんの捻りもない最終手段を始めて実行することが決定。
(トリオ動画で出した事はありますが・・・ただ、僕は愛をNNWに連れてってたのが個性だった面もありますし。愛も大体なんとかしてたし)


ただ、まぁ・・・。
色々あって、形骸化しようが何だろうが「im@sDSフェスタ8th」の動画をでっち上げたかったのです。

なので見苦しい動画ですが(ネガ反転が目に悪くないかと言う懸念も込みで)、よろしければどうぞ。
あと祭りに乗っかってみませんか?ほら8周年ですよ8周年。
(DSが祝われてるのを見たいと言うだけ)








[自称・im@sDSフェスタ8th]_d0160172_00282262.jpg



[自称・im@sDSフェスタ8th]_d0160172_00282288.jpg
負wwwwwけwwwwwたwwwww


大爆笑しながら自分の動画にも「自称・im@sDSフェスタ8th」タグつけました。すげぇや某P。

by icelake876 | 2017-09-17 00:33 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 765誕生日祝い会場集 幸子と違って説得力無し >>