人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼ちん開花す

涼ちん開花す


・・・イラスト自体にコメントつけてたけど半年経っても音沙汰ないから貼ってしまおう(笑)。
何かあったらこの記事ごと消します・・・。

知り合いの絵師にイラスト発注した事は何度もあったけど(VRFの時に一度だけ他の絵師さんにも依頼しましたが・・・)、自分の動画がイラストになってるって、不思議な感じと言うか目を疑いますね(滝汗)。
まさかこんなものが拝めるとは思わなかった。
と言うか、こういう涼を見せたくて、あの動画を組んだ。
まぁサインのネタ(コミカライズオリジナルの男版サイン)がsideMで通じなくなったのが時代を感じさせますが。全然後悔はしてないけど。


・・・そういや今年は9月にNoNoWire開催だそうです。
また愛を連れて・・・って考えてたら、もう間に合いそうにないや。と言うか去年のDSフェスタ勝手にタグ捏造とかしてたし今年なんとかしようかと考えてたら1年経ってしまった。嗚呼。
(冗談抜きでメンタル面の問題で動画が手に付かない・・・)

by icelake876 | 2017-08-18 22:07 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< はるちん●REC 雑談らしきもの170806 >>