人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの170517

・今更ですがDSコラボイベントは満足でしたよー。
と書き残しておいたほうがいいんだろうけど・・・ストレートな考察面の感想しか出ないので、記事を書く意味があるかを思案中。
(前ちょろっと触れたけど舞さんに対抗できる戦力をシンデレラ側で組んであったっぽい、とか)
僕はソシャゲ系アイマスだとシンデレラだけ多少は詳しいのですが、それでも本職に比べると3ランクほど落ちます。誰とは書かないけど上位5指に入る好きなアイドルですら担当PのTwitterを見て気付いた事実があったりする、と言う例が既に3回ほど・・・。
もっともDSも正直3人とも1周しかできてないのは内緒だ。1周するだけで凄みが分かる素晴らしいアイドルなのがいけない(笑)。


・一応報告、なんか某Pの都合で動画上げてました。
(本来は個人的な動画の予定だったのですが、某アイドルのステマ少しでもやりたかったので・・・)
P名無用です。まぁ、探せば楽に見つけそうですけど。と言うか右のリンクから最短2手で開けたりする。
シンデレラなので、上記の理由でキャラクターの崩壊を避けるための検証だけで1年掛かった。

by icelake876 | 2017-05-17 23:41 | アイマスDS語り | Comments(0)  

<< 2人でモバマスDSコラボイベン... 私です ちんこうPです >>