人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜忌憚

さしあたって一言だけ。

DSMAD作ってて、ダンスのモーションの完成度やらモデリングの可愛さで案外苦労はしなかったのですが(あの時は偶然タイムラインに置けば自然とシンクロ取れる状況が延々続いてたのです)、衣装は色違いを除外すれば各キャラ4パターンしか無いと言うのがありまして・・・。
(ViDaVo各衣装+Tシャツ。一応ジャージモデルもある)


一番欲しいと思ってた衣装はキュンキュンメガネだったのですが・・・(結局入手できず)。
では「一番実装して欲しかった衣装は?」と聞かれたら、和服でした。
実際夢子の和装イラストとか発注した前科あるし。


巡り巡って。
まさか、こんな形でDS組に和服が実装されるとは思いもしなかった。
不思議なものである。




・・・あ、もう一言だけ。
別に驚きはしないけど、絵理って薬品調合までいけるのか・・・(呆然)。
本編に描写あったっけ?ライターさんが今では見られないブログのネタまで拾ってるので(曹操さんとか)、どうもデータ自体をどこからかちゃんと引き継いでるような感じはあるのですが。


by icelake876 | 2017-04-10 23:16 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 私です ちんこうPです 1年経ったので貼り直し >>