1年経ったので貼り直し

http://imasdsmad.exblog.jp/d2016-03-19/


・・・ぶっちゃけ、これ書いて引退する気だったんですが、なんで未だに続いてるんだろ・・・。
そもそも炎上を前提として書いたのに。
(本当に念のため書いておきますがアイマス自体には今でも思い入れはあるし、そもそも夢子も好きです。まぁアイマス全体がインフレしすぎて置いてかれてる感はありますが・・・)
ちなみに彼はDS×シンデレラコラボですら1mmも触れてなかったので見限ってブロックしました。もう彼の中での夢子はどこにいるんでしょうね。ガルシアさんのノベマスぐらいか。

余談。
ニコマスPとしての全盛期に「DSPVのエース格」とか「プロフェッショナル」とか言われた事がありますが、DSMADってジャンルの布教目的以外は当時存在しなかったので自分では当時から全く名乗ってませんでした。
で、僕が自分で肩書きを考えるんだったら「DSMADの亡霊」とでも名乗ろうかと思ってました。
・・・今の僕は文字通りの亡霊な気がする。

[PR]

by icelake876 | 2017-03-18 00:59 | Comments(0)  

<< エントランス(トップ記事) キュートでクールな可愛いあの子 >>