雑談らしきもの170203

・涼コラボが先とは・・・。
もう色々あったけど流石に夢子確定って状況でテンションは上がってる。後はカード化されるかどうかが問題。

ただ・・・。
個人的に最悪のシナリオが考えられるんだよなぁ・・・。
アイドル絡みでは一切ない。ただ、モバマスの動向色々考えると、とあるPの広告塔にされる可能性があるんじゃないかなー、と・・・。


・シンデレラのライブ出演者が発表になったらしい。と言いつつ数が多すぎて把握しきれない。
うーん、やっぱ熊本を入れないといけなかった気も・・・仙台って過去にアイマスライブあったっけ?少なくとも北陸初上陸だなーと気付いて驚く。
まぁ、僕はライブに縁がないんで冷めた目線でしか見られないんですが・・・。
正直、有給取れない職場にいるので、万が一DS組単独ライブなんて開催されたとしても絶対に物理的に行けない以上は開催されるのが怖いと言うジレンマ。


・GREEスポンサー撤退で「正直プラットフォームがGREE以外になったら場所次第でミリオン始めるまである」と思ったら単なる落丁でした。
嗚呼。
割と任天堂寄りなんで勘弁。


・雑談記事も久々だけど、この雑談えらく贅沢な悩みが多いな。いやっほーい。

[PR]

by icelake876 | 2017-02-03 21:22 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 54.5作目 ア動ま 誰もが口ずさむ >>