雑談らしきもの161128

・シンデレラガールズ5周年おめでとうございます。
さーて・・・夢子やサイネリアは実装されるのやら。サイネリアは愛絵理涼以上の難しさですが・・・。
あと、絵理を担当するPがいたとしても、尾崎さんは絶対に忘れないようにしたい。そもそもアイマスDSに触れた同期の1つが尾崎さんですし。
え?シンデレラの話しろって?一番気になってるアイドルが言及避け始めた途端に急に人気出始めたので沈黙を貫きます(涙目)。前にここで言及した時はあんまし反応無かったのに。


・ある意味ここからが本題。
ブログのスキン(もしくはレイアウト?テンプレート?)が使えなくなったので無理矢理新しいのに変えました。
以前と同じく、既存スキンの改造品。
とりあえず仮に相方から3年前に頂いた絵を入れ込んでみる・・・。

[PR]

by icelake876 | 2016-11-28 01:56 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 876コラボ期間スタートらしい アイマス動画ですよ!アイマス動画! >>