MLE3が終わって放心状態の記事

MADLIVE EXP!!!!! vol.3


元々、いつの間にかMLEに参加の決まってた吊さんが「なんか選曲投げられませんか?」って僕に話を振ったのが最初。

気が付いたら、自分で動画作ってました。
吊さんに投げた曲が「ハードル高い」と言われたため。あの吊さんからこんな発言を聞けるのは非常に珍しい(たぶん)。
だから、その曲で超適当に動画並べて「実演」しようかと思ったら・・・結局僕が使ったのは件の曲ではないんですけど、色々あって動画製作のカンが一瞬ながら戻ったので、無理矢理休日深夜2時までかけて作った。かなりギリギリで修正ほぼ無しの一発勝負でしたが・・・。


ちなみに一番のモチベーションは「吊さんがイベント参加!?そんなん祝砲だ祝砲!」と何か投げたかったと言う気持ち(笑)。

VRF11の時は吊さんに動画作成依頼するのは不可能だと悟って、だったら持ちネタのbird貸して下さいみたいなノリに最初から切り替えてた記憶(まぁfunyaさんに依頼するのも本来なら結構無茶だと思ってましたが)。だから多分一生に一度の機会だ、これ逃したら後悔する。
「完成する確率は20%程度です」と前置きして、完成。
ちなみに僕の名前がやたら目立ってた理由は吊さんが「自分より湖氷堂さんのが目立ったほうが良くないですかね」と言ったため、らしい。文句言おうにも「秋月にてのスタッフロールに名前流されたisciaさんこんな気分だったんだろうか」と気付いて何も言えなくなる。いやあの動画ホントにアイデア頂かなかったら100%完成してなかったんですよ。




・・・確かに、さぁ。
吊さんが「なんかDS動画作ってから呼ばれた」みたいな話だったらしい、とは言ってたんですよ。






放心状態です。

あの30分、本当に嬉しかったです。
何よりも、皆さんのリアクションが。




本当にありがとうございました。








・・・余談だけど、ラストフェスに奇跡的にぶつかった初手シオカラ節は笑ったなぁ。
(吊さん100%スプラ知らない)
どこまで神ってたんだ、この枠。いや他の枠も凄かったけど弾かれまくったんで・・・サブアカウント久々に臨時プレミアムに仕立てて出直します。

ちなみに僕は金曜日に無理矢理永遠まであと2勝まで到達させてたんで何とかなりました(笑)。
あ、ランクA-くらいのウィンターボンボンかぶったDS組っぽい名前の妙に塗りポイントの高いジェットスイーパーがいたらたぶん僕です。
[PR]

by icelake876 | 2016-07-24 00:26 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< MLE3(街道生3)  吊さん... 朝比奈みくるのAAみたいなアレ >>