何回目かくらいの休止のお知らせ

たぶん3回目くらい。




このたび、生活環境の変化やらカロス地方への旅行やらで、動画製作を一時休止する事にしました。

・・・今までも全く作れていなかったので、あまり変わりませんが。
(あと、ブログは気が向いたら更新します)

ただ、動画は作れないものの動画偏執ソフトを立ち上げたりはしていたのですが(タイムラインは全く埋まらなかったけど)、それすらも止めます。
まぁ、NNWとDSフェスタ(開催すれば)には参加するかもしれませんが、動画が完成する目途が立たない・・・。

・・・別にだらだら続けても良かったのですが。
生活環境が来月から再度変わる事になって、休止宣言する暇すら無くなる可能性があるので、積んでたポケモンXの消費も兼ねて完全に休む事にしました。
DSのタグで検索してもあんまし動画出てこなかったりする現状だし、作りたいという気持ちが変わらず強くあるものの、もう体とメンタル面が追いつかなくなってきた。というか去年の動画の数を見れば明らかですけど。




・・・再開、できるかなぁ。

もちろん、作りたくなったら、戻ってきます。


あと。
「DSはずっと好きです」とは言いません。
僕が最後に残す言葉は、いつも決まって「みんなアイマスDSやろうぜ!」です。

ってか、さぁ!
いや、本当に凄いゲームなんだよ!
確かにゲーム性がアレとか云々あるから個人差があるだろうけど、凄い力を持ったゲームなんだよ!

実際、ファミエリさんとかあさなぎさんとか、このゲームに変えられた人たちを大勢見てきたし、
僕の身勝手な思い込みじゃないと信じてる。
だから・・・!




876プロー、ファイトー!おー!
[PR]

by icelake876 | 2014-04-30 22:10 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< ノベマス供養「ぼくのかんがえた... あなたも一緒に小鳥さんモード >>