人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの140106

・てな訳で20選投稿しました。よろしくお願いします。
今回は、記事本体は9割弱は12月の中旬の土日から書き始めてたので、なんとかなりました。後から2動画ほど追加したけど、追加する余裕があったくらいだし・・・。
正月休みは3が日だけだったので、またゴリゴリ体力と精神を削られて以前の過疎ペースに減ると思います。ご容赦を。


・あぁ・・・まぁ、ベスト8までちゃんと来ただけ上出来か・・・>日章学園
と言うかテレビ中継やってたんだろうか。まぁ、結果が4-0だから、やっててもアレだけど・・・富山強いなー。


今になって気付いてしまわれましたか・・・。
(マイリストのどぶろくさんの動画に対する選出コメント参照)


・右のサイドバーを更新しました。去年度の20選記事、前期のも貼ってなかったので、一緒に追加。
代わりにアニマスバナー全貼りコーナーを撤去しました。劇場版へのリンクとして今でも通じてたけど、肝心のアニマス本体が終わった後に放置してる臭が強かったので・・・。アニマス終了後2年間放置って状態になるとアレすぎるし。
というか、いつ増設したんだっけ?2011年の8月ぐらいだろうか。いや、アニメが始まってからだったか?うーん、分からん・・・。
そんな訳なので・・・いや再放送やってますけどね。

by icelake876 | 2014-01-06 00:32 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< サイネリア「いかないで」のメイ... ペンタPの2013下半期ニコマ... >>