人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は何動画作れるやら

あけましておめでとうございます。
今年もDS組共々、よろしくお願いします。


相方から「とうとう除夜m@sに手を出してしまった。負けた」という連絡が入って苦笑いしたりしてました。
「改変能力が異常」って絶句してたけど、Serikaさんが製作協力してたのね。そら凄いわ。

後は、土日で20選記事を仕上げて(今回も18個になってしまいそう・・・テキストは天皇誕生日周りの3連休で大部分仕上げたけど)、しばらくはのんびり・・・と言うかまだ動画作れる体力が無いので、隠居してるかと思います。

次の動画はいつになるやら・・・。
ただ、とりあえず上半期は毎年更新ペースが落ちるので色々勘弁。
ポケモンXYもあるし(3年前と違ってリアル事情による封印は無いけど単純にプレイする気力が無い)。

by icelake876 | 2014-01-03 23:51 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< ペンタPの2013下半期ニコマ... また2014年に >>