一方ぎょさんは健全だった



なんでわざわざpotechiさんが作るんだよwwwwwwwwww




なんつーか、ここまでDSアイドルでガチでシンクロ大魔神系のPがやってくるとは思わなかった。
よりにもよって涼でこの曲かよと全力で叫びたいのですが。

蜂さんの絵理はやや技術面寄りだったし・・・(あれはあれでHD版876プロの記念碑PVの1つだと思ってるけど)。
いやー、なんだか感慨深いですねぇ。
キラメキラリ一本の力技とは言え、やっぱ作る人が作るとこうなるんだなー、と言った感じでしょうか。
(追記:記事書いた後に見直したら普通にDazzlingWorldも混じってました。ヒギュ)

ぶっちゃけ、DS素材含めた場合のシンクロ率だけだったら、funyaさんとかのが突き詰めてる気もしますが。
と言うかブツがブツだから貼らないけど「very special!」とか。
(自作で貼れと言われたらこれかなぁ。一応ダンスは7時間掛けて組んでます)
[PR]

by icelake876 | 2013-11-18 22:52 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 旅m@s紹介らしきもの131123 旅m@s紹介らしきもの131110 >>