まさか今年もNNW行けるとはなぁ



NoNoWire最終日狙って駆け込み!DSフェスタにも投下!
という訳でド直球選曲のテクノ系で動画が作れたので、参加させて頂きました。

愛は、まぁ東京在住かなーと思ってます。
元々30回オーディションに落ちた・・・って出自の子ですが、言い換えればアホの子なのに30回オーディション会場までいけたって事ですからね。ややアホの子寄りだけど東京の地名くらいはなんとか把握できてるんじゃないかなぁ、と思うのです。
(僕が鉄道に全く縁の無い町在住なんで、都会の女子中学生の生活とか全く分からないのですが・・・普通に電車で都心部に買い物行ったりとかするんですかね?)
もっとも数回は会場に辿り着けなかった可能性もありますけど、基本的にはちゃんと受けて正面から不合格ってケースのが多そうだし、あと舞さんが引率した形跡が無いってのが最大のポイント。

あとスプラッシュレッド2巻で1人で電車に乗ってましたし。
さり気なくつり革が背伸び必須という描写が坂野先生の持ち味と愛のキャラを生かしていて好きでした。
[PR]

by icelake876 | 2013-09-14 21:14 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 今年で5回目かな 皆さん奮ってご参加を >>