皆さん奮ってご参加を



タグロック部門、スタートです。
DS4周年となる火曜日まで。
よろしくお願いします。
[PR]

by icelake876 | 2013-09-14 00:05 | 雑談(アイマス系) | Comments(4)  

Commented at 2013-09-20 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペンタ at 2013-09-24 23:48 x
お疲れさまでしたー。
ああいうのは勢いで押し切った方がいいので、あの編集で正解かとw

>選曲
ある意味、僕があの枠と言うのは想定されてるかなーとも思ったので、正直サプライズ要素は選曲の方が担ってくれる事に期待していました。
と言っても狙ってYMO持ち出した訳では無いんですが、お陰さまで反応は上々みたいで・・・有り難いです。
Commented at 2013-09-26 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペンタ at 2013-09-29 22:27 x
コメント返す気力が尽きたけど「確認しましたー」と書いておきます。ありがとうございましたー!

<< まさか今年もNNW行けるとはなぁ 雑談らしきもの130911 >>