雑談らしきもの130911

・NRRRの山田回の録音を聴いて大笑い。何だったんだろうあの回・・・w

・最近ノベマスのネタを考えても面白いオチを着けられずに終わる慢性病に掛かって頭を抱える。
まぁ、ここ2年くらいはずっとそうですが・・・。
単純なシナリオに収拾をつける能力にはある程度自信があったけど、それ自体が劣化してる上に一発ネタ的なものしか最近思い浮かばないからオチまでは完成しない事が多々。
要するにDSフェスタ4thにノベマス作ろうとして挫折しました。嗚呼。

・ササキトモコさんは流石としか。

・ひっそりとデビュー4周年。
[PR]

by icelake876 | 2013-09-11 22:10 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 皆さん奮ってご参加を DSフェスタ4thイラスト紹介 >>