ブロマガでここまで書けるんだなぁ

「あの」kashisanさんの20選記事だからクオリティは言うまでも無いかなーと思ってたけど、ブロマガでこの文章量とスクショ量をやるとは思わなかった。




記事自体がもう凄すぎるので、前置きはこのぐらいにして。

「雰囲気作りが完璧」< ですよね〜


僕のコメントでしたサーセンwwwww

なんか動画選ばれるくらいに嬉しかったのでブログ記事決定。
アレだ、動画の盛り上がりに貢献できたってのが嬉しいのよね。
[PR]

by icelake876 | 2013-07-09 00:37 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< そこに美希がいた ピコイチの対談を相方に見せてみた >>