人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかまさかのネタ被り

曲も勝負曲なら、動画の中身も完全に一発勝負です。雨エフェクト、僕は超上手く使う自信があったけど(防水デジカメ所持は伊達じゃない)、多用できませんもの。
ですが、サイネリアで動画作れるなら安いもんだ。


以上、去年のDSフェスタのサイネリアPVの記事より引用。








ばっかやろうwwwww

\(^o^)/
あー先にやっとけば良かったな・・・ってか動画の形式が全く違うけど同じような系統の動画を作ってた(もちろん絵理)。5月末くらいまでに完成すればいいなー的な絶望的な希望的観測を持ってた。
うーん、ニコマス怖い。

by icelake876 | 2013-03-20 23:54 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< ちなみに現時点で本気で詳細未定... ファミエリさんとかくばるさんの... >>