人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談らしきもの130301

エミネムさんの言っていた動画用語が全然分からなかった(キーフレーム打ったの数えるほどしか無い)今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
相変わらず死にそうです。絵理誕動画とは投げ捨てるもの。


・まさかの某作品復活に盛大に吹いた。吊さんはよ。
この記事ですら2年前と言う凄まじさに笑う)

・ミラーダンス見たらごっそり体力を持っていかれた。
ストーリーやら何やらいくらでも込められる動画ってのは恐ろしい。

・千早誕生祭を1動画しか追えてない惨状。
ちなみに見たのは安定の三銃士。reflainは反則。

by icelake876 | 2013-03-01 19:51 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by at 2013-03-04 00:20 x
kedaP復活されたんですねw
最近ニコマス追ってなくて見逃してました。

完結するといいなぁ。
Commented by ペンタ at 2013-03-04 00:32 x
すたっふろーるの書き方を見る限り、完結しそうですけどね。
いやー、衝撃の復活すぎました・・・。とあるブロガーさん曰く、38ヶ月ぶりだったという事実が発覚。

<< いざぁ~ ゆう様ご結婚 >>