人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかカクテルで再度見られるとは思わなかったなぁ

カクテルのネタバレだから畳んだ方がいいかな?

ってか、他にいくつか話題はあったけど、「カクテル期間なのにカクテルの話題に触れずにブログ更新するのもどうなんだ」とか考えてたら見事なまでに更新が止まってしまった。
(今日改めて思ったけど、特に今の自分には「120動画一気見」を強制させられるカクテルは厳しかったっぽい)
やっぱアレだ、ブログは気楽に更新するに限るね。








まさかの聖地タグである。


完ッッッ全に予想外だった。
ファミエリさんジェットさんはクオリティは全く心配してなかったし、ゆメーターさんの今回の展開も想定はしてたけど(お三方とも流石すぎました)・・・。

・・・いやー、まさかこんな枠が出てしまうとは。
カクテルで再度このタグが見られるとは思わなかったなぁ、ホント。
しかも、ちゃんと担当アイドルの動画をないがしろにしていないのがポイントである。
(遠心力さんのアレとか貴音動画だったし・・・w)

いいもの見させて頂きました。
あと個人的に、「あの人」がDSネタやってくれたってのが凄く嬉しかったりします。


ちなみに4日目はテーマを乗り越えたりっぷるさんと「あずささんにしかできないアイマス動画」を作り上げた囁雨さん辺りが好き。あとC枠全体。
5枠目は見れてないです・・・くそう。

by icelake876 | 2013-02-25 07:49 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 苗字の読み方は「こしろ」です 雑談らしきもの130220 >>