日刊更新8日目

さーて。

実は、5日以上の連続更新って1年ぶりでした(苦笑)。
本当に2011年度までは日刊更新ペースだったのですが、年が明けてからリアルの多忙時期に入り(厳密にはVRF直後から)、今は完全に壊滅して現在に至る・・・と(動画の投稿ペースが特に顕著)。
体力面も精神面も完全に壊滅してます。

・・・明日途絶えてもおかしくはない状態なのですが、それでも1度でも今の状態で1週間ぶっ続けで更新できた事が嬉しいや。


なお、動画はまだ無理そうです・・・。
特にPV。
完全に勘で作ってたからネタの枯渇が心配だったので当初(HEAVEN上げるまで)はノベマスPを名乗ってたけど、現状その不安が現実のものとなった感じ。
勘を具現化するだけの精神力が今の自分には無いので、着手しても先が全く見えずに怖くなって投げ出してしまうようになってしまった。年明けに一度作ろうとしたら、最初の5~10秒に動画の素材を並べただけで、あまりの完成までの遠さに力尽きた・・・。

・・・こういう痛々しい現状書くのも問題だと思うのですが、それでも自分なりにしっかり現状を伝えておきたいと思ったので書かせて頂きます。
機械的に動画並べて素材上げるだけで精一杯です。申し訳ない。


・・・これだけだとアレなんで、最近流行りのネタでも。
カクテル後半戦ですねー。
ファミエリPジェットPゆメーターP辺りを応援しつつ、個人的には蜂PとM@co.jPのお題消化も気になる所。2人ともカッコいいお題を貰ってたので・・・。えびPも楽しみにしたいんですけど、今の自分だと社会系のネタが来たら即死しかねない(涙)。
もっとも僕はカクテルはパブリックビューやってたりで機会があれば流れに任せて見る、と言った感じの消極的な楽しみ方が関の山なのですが、まぁ後から気になった動画があれば生放送イベントじゃないから後追いできるだろ、と楽観的になれるのも魅力かなー・・・と思ったり。

・・・話がまとまらないなー。
とにかく、待とう。
[PR]

by icelake876 | 2013-02-18 23:33 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< 雑談らしきもの130220 カクテル7の3日目の1行感想 >>