カクテル7の3日目の1行感想

参加者の皆様お疲れ様でしたー。




ぐりもP
それにしても、このぐりもさんと765プロノリノリである。

ぐっさんP
一瞬の静止で鳥肌立った。すげぇ。

腹囲91cmP
雰囲気作り上手いなー。むしろ、最後のアレ以外は割と自然に溶け込んでたイメージ。元ネタ知らなかったのに「あぁ、妖怪が出る動画なんだな」と分かってしまった。

フェイクP
フェイクさんらしいや。雰囲気の前向きさがそれっぽい。


ミアキスP
ミアキスさんらしい正統派ダンスPV。コントラスト高めで、やや淡めの雰囲気に加工してるのがポイントかな?

紅(仮)P
如何にも真派な音MAD。真正面から突っ切る。

回P
こういう選曲持ってこられるんだなー・・・。アングラ系のイメージで見ると完全に予想を裏切られます。

isciaP
「あれ!?枠の最後!?でも横綱大社長方面の作風で行くみたいな事を匂わせてたはず・・・おかしいな・・・」とか思ってたら横綱大社長方面だった。何故にここに配置されたんだろう・・・動画そのものは選曲の時点でカクテル参加作として勝ってる見事さ。


粟冠P
テーマ消化は「たい」とる・・・?見事なオールスター。

とにせんP
とにせんさんをこの手の祭りに出すと後ろのPが浄化枠担当を強いられるので注意しましょう。ソースは俺。

アデリーP
雨のお題を「天気雨」方面で消化してきましたね、雨には鬱蒼とした雰囲気だけじゃなくて「洗い流す」浄化作用もあるのですよ。僕はサイネリアの動画では鬱蒼とした雰囲気の綺麗さで勝負しましたが・・・(地獄少女の曲だし正解だと思ってる)。

satsutomoP
アイマスMADにはこういう方向性が似合う。


そいP
そいP式ダークストーリーPV。以上。

総理P
総理P式強烈涼ちんこカップリング動画。以上。

俺々詐欺er
月蝕動画だとおおおおおお!!!紅い蝶と刺青も過去に凄いのあったけど・・・(特にAtollさんの刺青は参った)。ちなみにお題消化は「FatalFrame」だそうで(零の英語タイトル・・・このゲームは写影機と言うカメラの「フレームに」収めて霊を倒します)。

hitonariP
hitonariP式アイマス動画。以上。


ヒトコトP
そのアニメはらめええええええ!!!いや、確か消えまくり・・・動画は超引き込まれた、凄い。

妖狐P
まさかのr60tamaruさん形式!iPhoneにシート貼ってるんでしょうね。この人なら難なく再現できますね。

ぎょP
色調(コントラスト明るめシャープネス強め)も含めて、いい意味でぎょPらしい動画。

かよーP
これの元ネタもう少し勉強すべきか・・・カメコJさん関わってるし。
[PR]

by icelake876 | 2013-02-17 23:27 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 日刊更新8日目 未来へ向かう美希のステージ >>