人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝カクテル出演



アレだ、isciaさんにフラスタ贈ろうぜ(笑)。


確かに動画さえ完成すれば間違いなくカクテルでもいける腕前ではあるけど、正直書くと完全に予想外でした・・・。
動画見て「ファッ!?」でした。

色々フリーダムにやってくれる事を期待してます!ファイトー!おー!

by icelake876 | 2013-02-12 00:08 | 雑談(アイマス系) | Comments(2)  

Commented by iscia at 2013-02-12 00:20 x
どうもありがとうございます!
きつねPのカクテル告知生を見て笑った勢いでそのまま申し込んでしまいました。
自分でも意外なのですが勢いって怖いものですねw
そして楽しみにしていただくためにも動画の内容には触れませんが自分らしい動画にはなったと思います。
ペンタPに呆れられなければいいのですがせっかく参加するのですからカクテルらしさをしっかり楽しんできたいと思います!
Commented by ペンタ at 2013-02-12 22:16 x
いらっしゃいませー!

>勢いって怖いものですね
勢いマジ大事。普通のPは勢いがあれば化ける。

>ペンタPに呆れられなければいいのですが
それくらいの勢いで作ったのなら大丈夫でしょう(笑)。
勝ち負けの問題じゃありませんが、カクテルに参加するんだったらぶっちぎった方が勝ちだと思います。どうせ反省部屋に行くんだったらとことん反省部屋一本狙いでいく、みたいな。
という訳で、楽しんできて下さいー!

<< 脅威のシングル立ち絵ノベマス お題:「眼鏡のない上条春菜」 >>