人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年最後の更新

DSMADコミュで、isciaさんがやってたDSMAD忘年会(勝手に個人的に名付けた呼称)に参加してきました。

今年も色々なDS動画があったなぁ・・・。
相変わらずのfunyaさんやkiiro_spongeさんだったり、ジェットPがVRLでまさかのDSMAD枠やってたり、じゅっPやDAT3Pが頭角を示してきたり・・・。まちぼんPの初DSMADも今年でしたね。



・・・僕個人の話をすれば、まともな動画、DS素材に限定して言えば5個も上げられなかったのですが・・・。
言い訳がましいですが、完全にリアルの都合です。と言うかリアルに死にそう。
(それでも、純粋なDS素材MADできっちり作り込めたのと言えばNNWに上げたLovesongくらいかなぁ。higher and higherはもう少し練り込めましたし・・・これじゃ少ないか)

ただ。
「作りたい」と言う意思は持っています。
と言うか、前よりも強くなってるかも・・・。
それを、来年も持ち続けられたらいいなー、と思いつつ。

今年はこれで終わりですー。
精神的、体力的、リアルの時間的(滝汗)に余裕があれば、30~31日辺りに帰省する予定です。
名鉄沿線のどこかにいます。



では、よいお年を。

by icelake876 | 2012-12-29 01:37 | 雑談(アイマス系) | Comments(0)  

<< あけおめ2013 第10外部プレイヤー置き場(4... >>