DSステージコンテスト第1回 レポート後編

前編からどうぞ。
出来がだいぶやっつけで申し訳ない。




d0160172_19192225.png
No.5 カミハ(日脚さん)


d0160172_19193056.png
最近は動画も上げてる方。フルひまわりアクセサリー+ミニモーニング。
これ、カメラワークが絶妙。


d0160172_19193356.png
かなりキレのいいカメラワークに加え、ダンスエディットも入れてある。


d0160172_19193432.png
「転びそうでも」で更に転ぶ!やられた。
カメラワークがフルオートだったらどうしようとも思ったけど、実際サビ前で観客席ってのも見覚えなかったし・・・。







d0160172_19193429.png
No.6 GluonP


d0160172_19193555.png
ブリリアントパール+シルクハット+タッチペン+ねこのて!
この、ごてごて感がたまらない。


d0160172_19284758.png
ちなみに、タッチペンはDSスタッフのカメコJさんがTwitter上でQRコードを公開してたりする。
カスペルPがTogetterでまとめてます。







d0160172_19285183.png
No.7 烏賊素麺さん


d0160172_19324024.png
最後に飛び入りで参加!
実は、この企画の原案者。Pixivにイラスト上げてる絵師さんです。
ニコニコでも愛と一緒に風呂に入るアウトー!な動画で知名度があるかも。


d0160172_19285877.png
DazzlingWorld+パッション涼(マスカットプラネット)の組み合わせに、ねこみみ装備という意外と盲点のコーディネート。


d0160172_19292947.png
サビ部分に入っていたダンスパネルが非常に上手い。アレ振り付けなんだっけ?


d0160172_19285926.png
「涼はスタッフがおいしくいただきました」
一瞬スタッフ入りした事を後悔したぞファミエリィ!







d0160172_19401955.png
さーて、結果発表・・・。




















d0160172_19403375.png
狡猾全裸富竹P優勝おめでとうございますー!


d0160172_19404415.png
王者の貫禄。あまりに斬新かつ日高愛らしいステージが持って行きました。
ちなみに僕が入れたのは日脚さん。


d0160172_19413742.png
ピンクアポロ+うさみみ。
これでALIVEって時点で既にアレ。


d0160172_19414754.png
腕をぶんぶん振り回すALIVE。
この曲で、ここまで遊ぶって発想がホント出なかった。プリコグはコミカル系だし、DazzlingWorldは涼の即興ステージの上手さもあって割と無茶ぶりできるけど。


d0160172_1941563.png
えぇ、楽しめました。
ファミエリさんは必死にDSと格闘してたそうですが・・・。


d0160172_1942687.png
精神的に余裕ができたら僕も参加したいなー・・・。


d0160172_19421627.png
実は最後に仕込んであったアクシデントパネル。
きっちりオチまでつけた。


d0160172_19422277.png
お疲れ様でしたー!
[PR]

by icelake876 | 2012-12-23 19:50 | 動画紹介PV系 | Comments(0)  

<< 44.5作目 おざえりデュエット DSステージコンテスト第1回 ... >>